人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒だよ!

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

今日はこれから 吉祥寺に出没しようと思ってます。。
娘とは2人で 良く出かけましたが お気に入りのお店もいくつかあって
吉祥寺もその一つでした。

いつも行き当たりばったりなのですが 今日は計画を立てて 春物の服を物色しつつ 
雑貨屋さんや文房具屋さんに行ってみようと思ってます。

出勤の時 毎朝写真の娘に向かって言葉をかけます。
「行って来るね。。今日は遅くなるけど 留守番お願いね。」って(#^.^#)

でも 春休み中はちょっと違います。。

「さぁ 行くよぉ。一緒に着いて来るんだよ」って(^O^)

いつでも娘は私と一緒!なんだと思ってます。

次々に新しいお店があちこちに出来て きっと娘が生きていたら・・・・・・・
2人で大騒ぎして見て回ってるだろなぁ・・・・・・・

次はどこに行こうか?って 大盛り上がりだろなぁ・・・



 

by komugi920 | 2009-03-31 07:38 | 最愛の娘について

<< 残念!(>ε<)   昨日出かける前 朝いちで・・・・・ >>