行ってきましたぁぁ

懸賞 2009年 04月 04日 懸賞

お花見にっ!!
c0157540_17413634.jpg


桜はまだ5分咲き?満開の場所もあって お花見客で一杯でした。
家族連れにカップルに 会社のお花見会らしき集団もいました。

立川の昭和記念公園と言うところ。。。
駐車料金が普通車なので 820円に大人の入園料金が一人400円。。
公園の中には食事をする所も沢山あるので お弁当ではなく買って食べてる人も大勢いました。

昨日の夜から支度をしてたので 今朝は楽ちんでした。。

c0157540_17434963.jpg


今週はずっとあちこち料理のブログを見て 研究してたので
お弁当も 結構力作揃いでしょっ?(^v^)
お稲荷さんは ご飯を少なめにしました。
ころころおむすびの具も 何種類か変えてみました。
はぁ~~っ お腹一杯ですぅ~~!!


桜だけではなく こんな綺麗な花も咲いてましたよぉ。
c0157540_17465444.jpg

ポピーですね。。

c0157540_17472568.jpg


チューリップも。。
見たことがない種類のチューリップもたっくさん咲いてましたよ。
黄色や赤やピンクに紫もあったかな?
やっぱり色が濃い方が 綺麗だったかなぁ。。

菜の花やハーブ系の花も綺麗でしたし 園内あちこち整備されて綺麗でした。

キャッチボールをしたり ずーーっと歩いて回り帰って来ました。。
お天気はそれほど良くなかったけど 身体を動かしたので寒くはなかったです。
寒がりな私は一応パーカーも持っていったのですが 結局荷物になっただけで
着ることなく済みました。。。

帰り際に予約しておいた新しい炊飯器を受け取りに行きました。
今度はケーキや雑穀や玄米のメニューも着いてるんです。
ケーキのメニューがなくても 全然構わず前の炊飯器も使っちゃってましたけど。。。
煮豆も炊飯器で煮ると 簡単で早くて美味しいんです。。

携帯ではなく デジカメで撮った写真を縮小してみました。
サイズ的には ちょうどいいかな?
[PR]

by komugi920 | 2009-04-04 17:57 | 日記

<< 昨日の晩御飯   ベーグル&ベーグルの豆乳ベーグ... >>