花畑牧場生キャラメル

懸賞 2009年 04月 19日 懸賞

ネットでやっとやっとやっとやっとやっとやっと←しつこい?(^^;
やっと購入出来て 待って待って待って待って待って待って←しつこい?(^^;
昨日の夕方遅くに← 時間指定したのは 私です(笑) 到着しましたあ(^○^)

c0157540_10291560.jpg

これだけ注文しました。

晩御飯も食べ終わって って昨日は胃の調子が悪くて・・・いやいや それが何やら吐き気が~
もしや妊娠?
ってな訳は絶対無くてσ(^_^;)?

実はお昼に食べ過ぎ! ハイ!マジで!
食べ過ぎで胃がもたれムカムカが治まらず 痛みも合ったりして←来月5回目の胃カメラ検査があるのに、
ヤバイよ コレッ!(-_-;)
で お風呂パスして寝ちゃおうか~って 思ったくらい 起きてるのも辛いくらい気分悪くて
折角の生キャラメル 冷蔵庫にしまって 今日のお昼に食べましたよお(*´∇`*)

c0157540_10302016.jpg

テレビで聞いてはいたけど 想像してたより甘くなくて 一粒がちーっちゃくて あっとっ言うまに消えてなくなっちゃいましたあ(T^T)
も少しじっくり味わっていたかったけど
職場で普段お世話になってる人達にも 一粒づつお裾分けしたら また感動の嵐喝采!
その瞬間だけ英雄気取りの気分を味わってしまったくらいですもん(^^)v
やあ 美味しかったですう!

c0157540_1031930.jpg


c0157540_10331880.jpg


c0157540_10334037.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-04-19 10:33 | 日記

<< 17日朝御飯   可愛がっていた小麦を抱いた >>