平日は

懸賞 2009年 05月 03日 懸賞

毎朝5時に起きて 朝御飯の支度しながらお弁当を作って
急いで片付け洗い物出掛ける準備

7時前の電車に乗る為にその35分前に家を出る(家からバス停まで遠くて バス停まで向かうより駅に向かった方が早いけど 駅まで結構歩くから)
夕方暗くなって帰宅すると 部屋が明るい時があるのは
出掛ける時に部屋の電気を消し忘れたから(-_-)
とか 朝の洗い物で使ったお湯のスイッチ切り忘れてそのまま とか
火事や水漏れだけは充分注意しないととは思ってても
そう言うちょっとした事を忘れちゃって

電気代高いだろなあ なんてかなり落ち込んだりしちゃう。。

で この連休旅行に行く訳でもなく 大きな計画もなく 前日に明日はどうしようか?
って天気予報を見ながら予定を決める この優雅さ!\(^O^)/ いいないいなあ こう言うの!

おかげ様で のぉんびり ゆぅ~~っくり出来ました。。

お天気は明日までみたいだし・・・・
連休の晴れの間に どこかお出かけしようかなっ。。
[PR]

by komugi920 | 2009-05-03 20:12 | 日記

<< GWの晴天は今日まで・・・・・・   そんな訳で・・・・・・ >>