人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスパンは

懸賞 2009年 05月 17日 懸賞

オートミールを入れて 焼きました。

イギリスパンは_c0157540_151381.jpg


アップにするとちょっとざらついた感じ?
イギリスパンは_c0157540_15133956.jpg


これでまた暫くは 朝のパンは大丈夫かなっ?(^v^)

食パンは サンドイッチやトーストなど アレンジパンにしたくて焼きました。

うちのオーブンは電気オーブンレンジなので火力が弱くて
フランスパンは どうもうまく焼けません。
クープも開かないし ちょっと硬いパンって感じに焼けちゃうんですよね。。

ガスオーブンが欲しいけど なかなかねぇ~~

今日はどこにも出かけず 1日ずーっと家で過ごしています。
実は昨夜 急に気分が悪くなり立っていることも出来なくなってしまって・・・
お風呂も入らずに 寝ました・・・・・・・寝ようとしてやっとの事でパジャマに着替えていたら
いきなり吐き気が~~~~っっ!!

久し振りに便器と仲良しになっちゃいました。。あはは~~

ベッドに入ってもまだ気持ち悪くて 明日の朝熱でも出てたら~~
こりゃ時期が時期だけに 大変なことになっちゃうかもぉ~~

なんて気にしながら寝付いたのですが 夜中に突然吐き気がして
走ってトイレに駆け込みました。。。

一晩で2回も吐いてしまって 気持ち悪くて・・・

朝起きて治ってなかったら 朝ごはんは我慢しよ~~

と思いながら寝て 目覚ましで起きて・・
ご飯食べれないかもぉおと思いながら 試しにスプーンで ヨーグルトをすくって口に入れたら





















普通に食べれましたぁ あはは~~~~(^_^;)

お昼も 普通に食べれたので もう大丈夫!なのでしょっ!(^v^)

晩御飯は 家にいたのでお腹も空かないし 運動もしてないしっ 晩御飯は軽めにしよっかぁ?
と言うことになって 今夜はかるぅくお豆腐でも・・・・・・に決定ですっ!

by komugi920 | 2009-05-17 15:22 | パネトーネマザー

<< クラッシュ果汁つがたっぷり!   お総菜パンでお昼にしましたぁ >>