人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッシュ果汁つがたっぷり!

懸賞 2009年 05月 19日 懸賞

クラッシュ果実がたっぷり!ひんやり美味しいデザートゼリー試食モニター大募集♪ ←参加中

毎年お中元シーズンになると頭を抱えてしまします。。
さーて今年は何を送ろうかなっ。。っと。。

妹の嫁ぎ先には 牛肉を・・・・あ、お義母さまがお肉が苦手だったんだったわ。。
義兄の家には お魚を・・・あ、海に近い所住んでるから お魚はダメだったわ。。
と 送り先の事情を考えながら なかなか決まらず 買い物に行った際に
展示を見て その場で決める。。。と言った感じでしょうか。。

今年は義父が入退院を繰り返しています。
入院中に食べたがっていた 食べやすかったのは 実はゼリーだったそうです。
果物大好きでベッドに寝たままでも 食べられる。。
そして退院後の食欲のない時でも 冷たく冷やしたゼリーは欠かせなかったそうです。

早速お見舞いと快気祝いに ゼリーの詰め合わせを送りました。

いつもは果物を送っていたのですが 今年はそんな義父の好みを重視して
お中元もゼリーの詰め合わせにしようと思っています。

by komugi920 | 2009-05-19 17:04 | モニター

<< どんだけぇ~~~っっ   イギリスパンは >>