人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日晩御飯続きますぅ

懸賞 2009年 05月 24日 懸賞

23日晩御飯続きますぅ_c0157540_10335825.jpg


最近食器を少しづつ買い換えてます。
以前は半年に一回 ボーナスを貰ったら 何か1つ食器を新しく買い換えてたのですが
勿体無いかなぁと思い 暫く止めてました。
料理ブログをあちこち覗いてるうちに 皆さんがすっごく素敵な食器を使ってらっしゃるのを見て
またうずうずしてきちゃいました。^_^;

元々100均とか 300円均一とか そんな安い食器を買ってたので
また季節季節で入れ替えしても いいかなっって思えるようになって
そこで大好きだった 食器屋さんをぶぅらぶらっ し始めました。

このサラダの器も 買い換えたばかりの食器です。
どこかで見たことあるなぁ?と思われた方も多いのでは?笑

by komugi920 | 2009-05-24 10:37 | おうち料理とデザート

<< 昨日の朝食と変わらず・・・^_^;   23日晩御飯の写真だよおおおお... >>