過去に

懸賞 2009年 05月 29日 懸賞

パン教室 二ヶ所に 一年ちょっとと 単独の料理教室に何度か通った私ですが
最近料理ブログを見ては 盛り付けを参考にしたり
お弁当のおかずを工夫してます。。

先日たまたま訪れたブログ記事を見て ちょっぴり自己流で取り入れてる
マクロビオティックの教室を見かけ しかも個人で教えてらっしゃる!

もおもお 私の希望通りの教室で しかも電車の乗り換え無しで 一時間ちょっとで行ける場所なんです♪d(⌒〇⌒)b♪
単発で2つ!
2週続けてでしたが 予約が取れました!

料理教室行くよおおぉ。。
マクロビオティックなんだよおおぉぉっっ。。
って 誰でもいいから自慢したくて 行き付けの美容院で話したら
マクロビオティックと言う名前も知らないらしく ノリは今いちでしたが
そこそこ自慢出来て嬉しかったあーっ( ̄▽ ̄)v

料理は勿論だけど 盛り付けや食器選びまで 今からすんごい楽しみです(*^∇^*)
[PR]

by komugi920 | 2009-05-29 20:16 | 日記

<< 父の日   サンプル百貨店で当選~~(^◇^) >>