人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズと言えば雪印

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

『雪印北海道100 さけるチーズ』新発売のとうがらし味も試せる試食モニター募集! ←参加中

さけるチーズに新しい味が仲間入り~~(#^.^#)
それも 「とうがらし」
びっくりですよね。。

普通のプレーンなチーズは チーズ大好きなので しょっちゅう買っては食べてます。
手作り派の私は 料理にもちょくちょくチーズが登場させてますが
パンやケーキにも!
定番チーズ料理メニューに とうがらし味がどんな形で登場するか?

さてさて メニューを考えるのが 楽しみだぁ(^◇^)

小さい頃から馴染みがあるのは 6Pチーズではないでしょうか。。
そのまま父がビールのおつまみにして食べてるのを 貰った記憶があります。
そして自分に子供が出来たら 父がしていたように 子供達に食べさせたのを思い出します。

栄養たっぷりなので おやつとして最適だと思います。

北海道スキムミルクは パン作りに欠かせないものですし
こうして改めて雪印製品を見てみると 子供のころから見慣れた物が多く
そのどれもに懐かしい思い出が重なっています。
 

by komugi920 | 2009-05-31 14:00 | モニター

<< 今日の朝ごはん   また 来たかっ!とうとうやって... >>