30日晩御飯

懸賞 2009年 07月 03日 懸賞

全体の写真はこんな感じぃ(*^_^*)
c0157540_21264835.jpg



c0157540_21165088.jpg


カジキマグロをコチュジャンと麺つゆ そして
c0157540_2118564.jpg

スローカロリーシュガー小2分の1で味付けしました。


c0157540_2117889.jpg



c0157540_21172696.jpg

ひじき・大豆たんぱくミートボールをマヨネーズ・オイスターソースで和えました

c0157540_21174130.jpg

おからグラタンは お総菜のおからとを豆乳でグラタンにしました。

そしてそしてぇぇっっ
c0157540_21275210.jpg

たっぷりネギの明太子マヨ丼のレシピの丼なのですぅ。

c0157540_21282048.jpg

このマヨ丼 マジ美味しかったぁ(^◇^)
ぼそぼそしてる玄米を やさぁしく包んでくれて 明太子マヨと玄米がうまくマッチ!
玄米に混ぜて炊きこんだひじきが ヘルシー感アップしてくれましたぁ
[PR]

by komugi920 | 2009-07-03 21:21 | おうち料理とデザート

<< 1日朝ごはんとおべんとーーっっ!   厚岸町の牡蠣ですってぇ(^◇^) >>