プランター菜園ですが

懸賞 2009年 07月 05日 懸賞

こんなに可愛い実をつけ始めました。

c0157540_8363770.jpg

いぼいぼのこれっ なんだと思いますか?
ゴーヤの赤ちゃんです!

5つ6つと 赤ちゃんが誕生してますっ。

そしてこれは
c0157540_8375227.jpg

黄色のミニトマトです。

赤いミニトマトと一緒に苗を買って植えたのですが・・・
何だかひょろ長い~~ 変なミニトマトだなぁ~~と思っていたら
黄色く色づいて来ました。

腐ってっるぅ?(/_;)
と思ったのですが よくよーく考えてみたら・・・・
先日アップした ピーマンだと思って植えた苗が実はししとうだったりしたので
それと同じ?(笑)
またもや 勘違いで買ってきた?
いやいや確かに ピーマンの苗の箱から買ってきた苗だったし

ミニトマトの箱から買ってきた苗だったので・・・・・・・


誰の仕業じゃぁ~~~~~~~~~っっ!

ゴーヤって 強い?
同じプランターに植えたのが まずかったのか~~
キュウリは 実をつけても育ちません~~

が 昨日たまたま見つけたきゅうり
いたいた!

ってなもんで 腐ってしまう前に収穫ですっ。。

c0157540_84755100.jpg


うんうん。

ちと形は悪いけど 食べ応えあるわぁ~~(^O^)/

なんて思いました・・・・・・・・・・と言うのは うっそぉぉ^_^;

大きさ 比べてみましょっっと!
c0157540_8491265.jpg

あはは~
隣の煙草と比べて こんくらい~~~~~~~
[PR]

by komugi920 | 2009-07-05 08:40 | 日記

<< 昨日の朝ごはん   モラエルで当選!\(◎o◎)/! >>