人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩御飯は・・・・・・

懸賞 2009年 07月 10日 懸賞

ブロコミさんで「薬屋さんが処方した美味しいカレーモニター」当選しました。
そこで早速昨日の夜 レトルトカレーを食べてみました(#^.^#)

カレー 通販

まずは全体写真からぁぁ(*^_^*)
昨日の晩御飯は・・・・・・_c0157540_13521391.jpg


カレールウだけ スプーンでひと匙すくって舐めてみました。。
香辛料が沢山。。
材料を見ただけで 目がまん丸くなってしまうくらい 読みあげたら どのくらい時間がかかるだろ?
っと言うくらいの沢山の香辛料が使われていました。
ウコンや や など 体に良いとされている物も沢山使われているのですが
その特有の匂いや味は全くなく  見た目も普通のカレーと同じ!

凝縮された旨味は 全ての材料から生まれたものなのでしょうか。。
カレーにうるさい私にも かなり魅力的な味いでした。。
レトルトと言うとレトルト独特の匂いも全然しませんでしたし お肉がゴロンゴロン入ってるのには
もうもうびっくりです。。
辛さも程良く食の進むカレーでした。
美味しかったぁぁ。。
是非リピートしてみたいカレー!と家族にも好評のカレーでした(*^∇^*)

昨日の晩御飯は・・・・・・_c0157540_13553325.jpg


昨日の晩御飯は・・・・・・_c0157540_13554558.jpg

イカと青海苔の炒め物は味噌味で仕上げました。

昨日の晩御飯は・・・・・・_c0157540_13555974.jpg

シーチキン・トマト・ブロッコリー・コーンを豆乳マヨネーズで混ぜ混ぜサラダ

昨日の晩御飯は・・・・・・_c0157540_13561588.jpg


ほうれん草と青さのおひたし



これから猛暑がやって来ますが 香辛料の効いたカレー
夏バテなんて 目じゃないのっっ!(^◇^)
ってなもんで カレーは暑い夏を乗り切る一押しのメニューですよねっ!(^^)!
あんまり美味しくて昨日一度に食べ来ちゃったけど 少し残しておけば良かった!(-.-)
昨日の晩御飯は・・・・・・_c0157540_1422923.jpg



薬屋さんで処方した美味しいカレーは
通販で買えます

by komugi920 | 2009-07-10 14:02 | おうち料理とデザート

<< 今日の朝ごはんとお弁当でぇぇすっ   昨日の朝ごはんとお弁当でっす >>