人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い通りのダイエット

懸賞 2009年 07月 11日 懸賞

【8種類のお弁当プレゼント!】ニチレイダイエットナビユーザーズプログラム ←参加中


何度も何度も挑戦しますが なかなか思い通りにいかないのがダイエット!
毎晩お風呂に入る前に体重計に乗るのが日課ですが
体重の割には体脂肪率が すっごい高くて お腹がポコッ!げっ!(-.-)

出来る事なら 自分のお腹を隠してしまいたいっ。。
私のお腹 どなたか交換してくれませんか?
って ガッカリ ショックの体重測定です。

ニチレイさんの【8種類のお弁当プレゼント!】
自分で作らなくていいんですよぉぉ。。
メニューを考えなくていいんですよぉぉ。。
温めるだけでいいんですよおぉぉ。。
いつでも簡単に食べれちゃうんですよおぉぉ。。

いいないいなぁっ、。
と言うことで 申し込みしてみました。。

取りあえず目標3キロ減!
少しづつねっ。。
焦らず少しづつ 確実に減らしていきましょう。。

by komugi920 | 2009-07-11 15:02 | モニター

<< 冷却スカーフ クールマッキー   今日の朝ごはんとお弁当でぇぇすっ >>