夏のカレー

懸賞 2009年 07月 11日 懸賞

【大龍のミニ茄子カレー】中華のノウハウが隠し味☆一度食べるとあとをひく美味しさ! ←参加中


皆さんの好きな具はなんですか?
ジャガイモ?玉ねぎ?人参? これは普通のカレーの具材で美味しのは既に分かってますが
やはり夏にこだわるとするならば 夏野菜の具を使ってみたいですね。

そこで一押しがかぼちゃ!大好きな野菜の一つです。
そしてアスパラ・茄子・ヤングコーン・ゴーヤもいいですね。。
こうなったら夏の野菜カレーと名づけて 思いつく野菜みぃ~んな入れてみたいくなりました。

盛り付けを可愛くして ご飯をドーナツ型の型でお皿に盛ったら
その中にカレールウを注ぎ 夏野菜をご飯のまわりにトッピング
なんて言うのはどうでしょう?(^◇^)
[PR]

by komugi920 | 2009-07-11 16:22 | モニター

<< 身体に良い自然塩   モラタメさんの >>