当選品アップです

懸賞 2009年 07月 12日 懸賞

こちらも遅くなりましたが当選品 及びお試し品のアップです。

c0157540_9274652.jpg

今朝のテレビで知りましたが 応募数16万通だったそうです。
全員当選かと思ってましたので すっごくラッキーでした(^O^)/
当日はラッキーなことに仕事が半日で終わる日だったので 即東京ドームに向かったのですが
下線事故で大幅に電車が遅れていたようで 予定より遅く到着して並びました。
既に長蛇の列 雨も降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが
平日のお昼くらいにあの行列 一体皆さんお仕事はどうしたのでしょう?
って感じでした^_^;

c0157540_9275644.jpg

お得価格で応募しました。
NOV化粧品は 敏感肌にも安心の化粧品です。
想像以上に沢山送られて来たので びっくりでした。

c0157540_928973.jpg

やずやのケフィアは もうお馴染みですよね。
カプセル状ですが 飲みやすくいですね。

c0157540_9282983.jpg

ソムノクエスト(株)さんのサプリメントゼリーです。
睡眠障害に効果があるそうです。
不眠症や睡眠障害 最近増えてるそうですが 私もその一人。
寝つきが悪い・夜中に何度も目が覚めてしまうなどなどあらゆる症状に効果があるそうです。


c0157540_9284355.jpg

MEIJI お腹活力タブレット
ヨーグルト味で お菓子のような感覚で抵抗なく食べれます。
こちらも便秘効果に期待出来るタブレットです。
[PR]

by komugi920 | 2009-07-12 09:38 | モニター

<< 昨日の晩御飯は   イージーファイバー >>