人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩御飯は

懸賞 2009年 07月 12日 懸賞

予定通りにランチの残りのソーメンをアレンジしました。
全体はこんな感じぃぃ
 
昨日の晩御飯は_c0157540_9403795.jpg


昨日の晩御飯は_c0157540_940514.jpg

ノンカロリーの海藻類とキノコ類なら お腹一杯食べてもいいそうです。
ポン酢でいただきました。

昨日の晩御飯は_c0157540_941343.jpg

塩抜きした高菜漬けに鰹節を乗せて お浸し風にして頂きました。
塩気が完全に抜けていないので 何もかけずにこのままで十分美味しかったです。

昨日の晩御飯は_c0157540_9411830.jpg

大根おろしと納豆を乗せただけですが 大根おろしの辛さが程良くて
美味しく頂けました。
夏の大根って辛いんですねぇ(-.-)

今日はサッカーの試合観戦です。
初めての観戦なので HPを見て両チームのサポーター情報などキャッチ!(^v^)
晩御飯は外食になりそうです。

滅多に外食をしない我が家には珍しい事なんですけど ダイエットを考えながら
食べなくてはぁ~~(^_^;)

by komugi920 | 2009-07-12 09:46 | おうち料理とデザート

<< モラタメさんから届きましたあ(...   当選品アップです >>