人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日晩御飯はぁ~~

懸賞 2009年 07月 16日 懸賞

まずは全体からぁぁ

14日晩御飯はぁ~~_c0157540_19141552.jpg

まぐろカマのハーブ焼きは グリルで焼いてさっぱりとぉ~~

14日晩御飯はぁ~~_c0157540_19143673.jpg


モラタメさんから届いたエバラ煮込み料理トマトソースで同封されたチキンのデミグラスソース煮込み 作ってみましたあ(*^∇^*)

14日晩御飯はぁ~~_c0157540_19165816.jpg

レシピの分量より大2デミグラスソースを多めに入れ もう少しチキンにソースを絡めたかったので
片栗粉でとろみを付けました。。
味付けはソース任せ!( ̄▽ ̄)v
こんなに簡単にプロの味が出来てしまうなんて 驚き感激!
また他のレシピに挑戦してみます!!

市販のデミグラスソースは良く利用してましたが、そのまま使うと味が濃すぎる と言うか
レストランで食べるような シェフが作るような 滑らかでちょっと甘くて
と言う 私の理想のソースとは違ってしまう事が多くて
他の調味料を混ぜて混ぜて 最後は納得しないまま
これでいいかあ 的な出来上がりが多かったのですが
エバラ煮込み料理のデミグラスソースはまさに私が求めていた
他に何も要らない 他に何も足さない これで凄く美味しく頂けました(^○^)

14日晩御飯はぁ~~_c0157540_19145239.jpg

焼き茄子。。
彩り盛り付け めちゃめちゃ悪いですぅ~~(-.-)

14日晩御飯はぁ~~_c0157540_19151977.jpg

油揚げに納豆・大葉・ネギのみじん切りを包んでトースターで焼きました。

by komugi920 | 2009-07-16 19:20 | おうち料理とデザート

<< 届きましたぁ   カテゴリを追加しました >>