今日の朝ごはんとお弁当は・・・・・・

懸賞 2009年 07月 17日 懸賞

c0157540_8453614.jpg

相方さんはご飯朝食が嬉しいらしいけど パンで朝食にしました。
パンの方が支度が簡単なように 私は思うんですけどね。。。
人参スープと一緒に~~

c0157540_8455042.jpg

今日のお弁当ですが
ケチャップライスの真ん中にはカレーを・・・
カレーの上にはチキンが・・・・・・

ってこれ 実は昨日お泊りの帰り際にデパ地下で買ってきた
無添加総菜屋さんのご飯なんです。
実は昨日は全然眠れなくて~~

普段寝る時にエアコンを付けていないのに エアコン全開だったこと
シャッターが風に揺れて 一晩中すっごいうるさかったこと
咳き込む声が ずーーっと聞こえてたこと
などなど・・・こんな状況で 眠れなくて~~~
かなりの寝不足で帰って来ました。
そこで 普段食事作りに頑張ってるご褒美として
相方さんのお弁当は 手抜きさせて~~っっ!(^v^)ってことで・・・・^_^;

c0157540_846135.jpg
c0157540_8461267.jpg

ケチャップご飯も結構スパイシーなようです。

c0157540_8462476.jpg

鯖のハーブパン粉焼きは冷凍していた物。
コロッケは北島選手の実家のコロッケ?かなっ?と思って
同じデパ地下で買って来ました。
隙間は枝豆で埋めました^_^;
[PR]

by komugi920 | 2009-07-17 08:53 | 朝食・お弁当

<< 昨日の晩御飯の写真   モニタープラザさん >>