人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ またでした~

懸賞 2009年 07月 17日 懸賞

またまた 貧血起こしてぶっ倒れましたぁぁ^_^;

血液検査して来ました。が
やっぱりまたまた血管が細いとか~~ 針が入らない~~とかで
何回も何回も針を打たれ抜かれ 打たれ抜かれしてしまって
「こりゃ やばいぞおぉ」とは思ったら・・・・・・・・・

気持ち悪くなってきて 目の前が真っ暗になってきて
吐き気がしてめまいがして・・・・・・・・・・・・・・・・・・あはは~~(;O;)


こっち右手
はぁ またでした~_c0157540_12272662.jpg


こっち左手
はぁ またでした~_c0157540_12275072.jpg

腫れて痛みもあります。。。

今までも何度も 同じような目にあってるので 珍しくもないですけど
最近では久々の貧血でした。

見た目じゃあ 看護師さんが注射が上手とか 分からないじゃあないですか。。
年をとってるから 注射が上手とは限らないんですね。。

by komugi920 | 2009-07-17 12:30 | 日記

<< 明治乳業株式会社   夏休みのビックイベントは >>