人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニタープラザさん

懸賞 2009年 07月 18日 懸賞

モニタープラザさん_c0157540_13595392.jpg

ロイヤルハーブコラーゲンファンブロガーサイトに参加中

モニターに当選しましたぁぁ(^O^)/

ロイヤルハーブコラーゲン5000は「低分子フィッシュコラーゲン」「ヒアルロン酸」のうるおい成分に
「健康植物エキス(グラパラリーフ、カムカム、ノニ)」を配合した新しいタイプのコラーゲンドリンクです
味は植物エキスの自然な酸味に国産ハチミツの甘みがマッチして
とてもおいしく飲みやすい味です

と書いてあった通り 甘くてデザート感覚で頂けるコラーゲンドリンクです。

高品質の生コラーゲンをスティック1本に5000mg配合
えええーーっっ?ごごっ 5000ミリグラムぅぅ?って
驚きですよね。

吸収力を高める カムカムを配合しているそうです。
カムカムと言うと ビタミンCがすっごく豊富な果物です。
毎日欠かさず飲むことに意味があるので  これもまた実に飲みやすい商品でした。

ほっぺのハリ・・・・・・・・触ってみて実感出来るのは 気のせいではなさそうです(^◇^)

by komugi920 | 2009-07-18 14:06 | モニター

<< モニタープラザさん   ピュアな天然ビタミンC配合の美... >>