人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらじ納豆?わら納豆?

懸賞 2009年 07月 18日 懸賞

旨さ大リーグ級のおいしい納豆「天然わら納豆」1本1,600円?モニター大募集 ←参加中


一瞬 読み間違いしちゃいました。
だって わらじ級の大きさなんですもの。。
ふぅ~ 思わず勘違いした自分を笑っちゃいました。

しかしその大きいことったらありません。。
天然わら納豆300g1本(全長46センチ)ですって!
物差し持って来て 大きさ確認して またびっくりです。

納豆大好き!
3日食べないと 我慢出来なくなってしまいます。
食べたい食べたい病の始まりです(笑)

最近は納豆レシピも随分増えてきて 私もソースやたれにして楽しんでいますが
やっぱりそのまま!
そうなんです。
タレを絡ませて そのまま食べるのが一押しだと思います。
一押しの食べ方で 食べてみたいですよね~~
わら納豆!(^v^)

by komugi920 | 2009-07-18 14:20 | モニター

<< 飲んで歯ごたえ! おいいしい ...   モニタープラザさん >>