人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで歯ごたえ! おいいしい ところてん

懸賞 2009年 07月 18日 懸賞

勇気ある(?)チャレンジャー求む!! ←参加中

勇気ある(?)チャレンジャー求む!!って・・・・・
そんなそんなぁぁっっ。。
実は今すっごいところてんにはまっていて・・・^_^;
毎日1回食べてます。。。は 3日前の話で・・・・
夏休みに入った今は 毎日3回 つまり3食 ところてん食べてますぅぅ(*^_^*)
これ ほんとです!

夏の風物詩的なところてんが好きで 夏になると食べていたのですが
ここ1年は ところてんをおやつ代わりにして食べてるんです。。
ダイエットを兼ねて おやつの代わりなので 黒蜜やきなこをかけて食べると
これが立派なヘルシーおやつになっちゃうんです。。

ところてんだけで結構お腹一杯にもなるので こんな嬉しいものはないですよねっ!(^^)!

それが飲むところてん?
ところてんを飲んでしまうなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びっくりです!
大好きなところてんを飲めるなんて・・・・夢みたいです。

って 当選しないことには 飲めませんね。。(/_;) 

大好き大好き大好き大好きなところてん。。
飲めるところてん 是非是非味わってみたいですーーーっっ!


勇気ある(?)チャレンジャー求む!! って
勇気ありますありますっ!めちゃめちゃありますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーっっ!!

って?
勇気なんて いりませーーんっ!
普通にぐびぐびいっちゃいたいでぇすっ!(^v^)

by komugi920 | 2009-07-18 14:29 | モニター

<< なぜ?なぜ?   わらじ納豆?わら納豆? >>