20日昨日の晩御飯ですが・・・

懸賞 2009年 07月 21日 懸賞

相変わらず彩り悪いですぅ~(-.-)


まずは全体写真からぁ

c0157540_719826.jpg


道の駅で買ってきた モウソウダケと厚揚げピーマンで トマト味噌炒め作りましたぁ
c0157540_7192543.jpg


豚シャブサラダは 豚肉を少なめにして ひじき・レタス・キュウリなど野菜多めで
ヘルシーにしました。黄色のミニトマトは家庭菜園で採れたトマトです。。
甘くておいしかったですよぉ。(^◇^)
c0157540_7193796.jpg

プランター菜園なので 毎日採れる訳ではなくて この日も3個収穫です。


お豆腐サラダは モロヘイヤと一緒に~~
モロヘイヤも道の駅で買って来ました。袋に一杯詰まって100円でした。
めちゃめちゃ やっすぅ~~(^O^)/
c0157540_7195189.jpg


右のいんげんも道の駅産です。
c0157540_720613.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-07-21 07:24 | おうち料理とデザート

<< 今朝の朝ごはんとお弁当ですが   モラタメさんの >>