22日今朝の朝ごはんとお弁当です

懸賞 2009年 07月 22日 懸賞

相方さんは朝食がパンだと食べにくいらしくて 梅雨明けしてからの朝食にパンを出すと
殆ど残してしまうので ご飯にしてみました。

c0157540_9285859.jpg

押し麦リゾット・・・・実はこれ私の夏休み中のランチように買ったものなんですが
レンジでチンで食べられる 超手抜きランチなんですぅ^_^;
見た目も変わってたせいか スープリゾットなので「美味しい美味しい」って
完食でした。。(*^^)v

c0157540_9291496.jpg

土用丑の日は過ぎてしまいましたが 食べ損ねたので うなぎのミニ寿司にしました。
うなぎは勿論買ってきたものです。

c0157540_9292578.jpg

押し麦と玄米入りのご飯なので ぽろぽろしてしまうので ラップを利用して握りました


c0157540_9293762.jpg

シャケ・ピーマンの磯和え(はなまるマーケットレシピです)はいつも作ってるほうれん草の磯和えの
ピーマンバージョンですね。
ちくわ磯辺焼き  卵焼きはいんげんとカニカマを巻きました
[PR]

by komugi920 | 2009-07-22 09:34 | 朝食・お弁当

<< モラタメさんの   21日昨日の晩御飯は >>