人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニタープラザさん

懸賞 2009年 07月 22日 懸賞

【石澤研究所】オレンジ果汁の地肌ケアでリフレッシュしたい人集まれ~! ←参加中

無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベン処方が気に入って使ってみたくなりました。

洗浄成分は、植物生まれ100%
 オレンジオイルが頭皮のイヤな匂いを吸着して、
 きめ細かい泡立ちで皮脂や雑菌(かゆみのもと)をしっかり洗い上げます。

シャンプー後でも 直ぐにかゆみを感じる事ってありませんか?
最近特にそんな悩みを持っています。
シャンプー後のすすぎが完璧じゃないのかなぁ?とすすぎを入念にしてみたり
リンスが残ってるのかなぁとすすぎを入念にしてみたり
それでもやっぱりかゆみを感じます。

美容院で「これがいいですよ」と言われて 買ったヘアケア製品
結局思った効果が得られずに そのまま・・・となってしまったの 一体いくつある?

オレンジオイルは他の製品でも 最近使われるようになったのは
効果や成分が見直されてるからなのでしょうか?

食べる・・しかイメージしなかったオレンジ果汁を使ったヘアケア製品。。
これは試してみたいと思うのは 私だけではない。。ですよね(#^.^#)

by komugi920 | 2009-07-22 12:15 | モニター

<< 自分にあったボディソープが欲しいです   あの銀だこ >>