自分にあったボディソープが欲しいです

懸賞 2009年 07月 22日 懸賞

新発売!ボディ・ウォッシング・パウダー★先行お試し! ←参加中

◎バニラ・・・ストロベリー
 あま~いイチゴミルクの香りで、心から癒されます・・・。
 今までにないボディーソープの香りですよぉ~!
◎柚子笹潤肌
 さわやかな柚子の香りで、夏の疲れをさっぱり★
 みずみずしい香りで楽しいバスタイムを!

どちらも、食品添加物で香りづけ♪
合成着色料・防腐剤・界面活性剤はもちろん使用しておりません。
赤ちゃんにも安心してお使いいただけますよ

って びっくりです!
女子なら嫌いな人はいないかも。。。なあま~~いイチゴミルクの香りがするそうです。
これだけで「使ってみたい」「買ってみたい」「試してみたい」ですよね。。
爽やかな柚子の香り・・ってこれだけで女子なら癒されたいって思いますよね?(^◇^)

こんな素敵なまさに女子向けの ボディソープ 放っておくわけにはいきません。。
黙って素通りする訳にはいきません。。
タメしてみたい使ってみたい・・・・で応募してみました
[PR]

by komugi920 | 2009-07-22 12:35 | モニター

<< お腹すっきり!   モニタープラザさん >>