毛穴が詰まった感じ

懸賞 2009年 07月 22日 懸賞

大人気の『SI ボンスキンBBクリーム』チャレンジモニター募集 第3弾 ←参加中

梅雨明けしてから お化粧すると どうにも毛穴が詰まって顔が重く感じるんです。
気のせいかなぁとも思うのですが 夜お化粧を落とすと 幕が一枚取れた感じですっきりしちゃうんです。
ドラッグストアで聞いてみたら 毛穴が詰まった感じとか重く感じるのは分かります。。。と。。
って事は勘違いではなかった!

結局ファンデーションを止めて パウダーだけにするとか。。。がいいらしいです。
でもこの時期の紫外線を考えると そんな無防備で・・・^_^;
 って思いますよね?
そこでSI ボンスキンBBクリーム UV & UVEXの
『SI ボンスキンBBクリーム』はたった1本に8つの機能が入っています!!
・美容液
・UVカット
・ブライト機能
・コンシーラー
・下地クリーム
・皮脂調節
・肌保護
・ファンデ機能

BBクリームって 高価なものが多いですし
流行の韓国コスメを試してみたくても そのチャンスがなかったので

是非是非一度タメしてみたい 使ってみたいと 思わず応募しちゃいました。
[PR]

by komugi920 | 2009-07-22 12:52 | モニター

<< 間に合ったぁ(^O^)/   お腹すっきり! >>