23日今朝の朝ごはんとお弁当は

懸賞 2009年 07月 23日 懸賞

おにぎりで朝食にしましたぁ。。
相変わらずパンはもさもさして 飲み込めない。。と言う相方さんの為に
おにぎりで朝ごはんにしてみました。

c0157540_10105439.jpg


おにぎりに使ったふりかけは こちら↓
c0157540_1012655.jpg

モニタープラザさんで当選した 納豆ふりかけです。
海苔が一杯 これでもかぁぁっっと言うくらい入っていて 納豆の粒つぶが美味しいんです。

そしてお弁当は
c0157540_10131093.jpg

冷やし中華のお弁当にしましたあ(^○^)
雨続きでいくらか気温は低いようですが  今日の相方さんのお弁当はチュルチュルっと
食べやすい麺にしてみました(#^.^#)
たっくさんの野菜をトッピングしてヘルシーにぃ( ̄▽ ̄)v
c0157540_10144745.jpg



c0157540_1014210.jpg

ししゃもは餃子の皮が無かったので 春巻きの皮で巻いて トースターで焼きました。
高野豆腐肉巻きは先日の晩御飯の残り物でぇす(^v^)
ピーマンはオリーブオイルで炒めて軽く塩を振っただけ

普段は私も仕事をしてるので お弁当に手をかけてあげられるのは夏休みの間だけ。。
どんなお弁当にしようかなあ~ あんなのそんなのこんなの??って
考えるのも また楽しいですけどね(*´∇`*)
[PR]

by komugi920 | 2009-07-23 10:16 | 朝食・お弁当

<< はぁ(-.-)   当選サンプル続々 >>