はぁ(-.-)

懸賞 2009年 07月 23日 懸賞

こんな事でいいのだろうか~~~

折角の貴重な 夏休みに入ったと言うのに
私は毎日 何をしてるんだろか・・・・・・・・・・・・^_^;

お仕事もしなくちゃあ いけないのに・・・・・・・・・・
さっぱり手がつかんのじゃあ。。(-"-)


おっしっ!明日こそは 明日こそはあ~~っっ!(^^)!
って昨日ベッドに入ってから 決めたのさぁ~~っっ
今日こそは今日こそは お仕事するぞおおおおおおーーっっ!!(^O^)/
頑張るぞおおおおおおおおーーっっ!

やってやろうじゃないかぁあああああああーーっっ!!


と気持とは裏腹に またまたネットサーフィンしてしまう 私がいるのです。。。あはは~~^_^;


新宿に 新宿に行ってみようと考えてるのですが お天気が悪いと どうにも出かけよーーって
気持ちになれなくて・・・
そんな事ってありませんか?(*^_^*)

どうせ出かけるなら 晴れてた方がいいですよね?
春休みに入ってからの雨続きで ちびっこちゃん達も嬉しい楽しみにしていた夏休み
つまらないでしょうね。。

我が家のちびっこちゃんは 汗疹にならなくて助かってますけど。。(^O^)
[PR]

by komugi920 | 2009-07-23 10:21 | 日記

<< モニタープラザさん   23日今朝の朝ごはんとお弁当は >>