今日は

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

夕方 高校の同級生と飲み会です。。

メンバーは・・・・
男子5名 女子 私だけっ あはっ(^_^;)


娘が亡くなった事をひょっとした事で知った 男子1名が たまぁに私の近況をメールで尋ねてくれる
ようになって
去年胃にリンパ腫が見つかって 1年かけて完治したのですが
その時もずーーーーーーっと 体調を気遣うメールを送ってくれていました。

ほんとは余り行きたくない・・・・・・・・と言うのは 仲良し男子のグループに
女の私が一人参加して良いものかどうか・・・・・

今までも度々声をかけてくれていたのですが 治療中で断っていたけれど。。
完治しちゃったし・・・・・・・・・・・・・な・・・^_^;

で 海外旅行帰りの男子にお土産を貰おう・・・なんて名目で
今日は参加することにしましたっ。。(*^_^*)

どうしてた?どうした?どうしてるの?家族は?子供は?
なんて会話に絶対なる・・・・・・でしょう?

それが嫌で 自分の事子供の話題に触れられるの・・・・・嫌だし・・・・
なんて思いもまだありますが・・・・・・・・・・・・
取りあえず 行って来まっすっ(^◇^)


 
[PR]

by komugi920 | 2009-07-25 10:53 | 日記

<< サンプルエキサイト   モニター&懸賞当選品 >>