27日晩御飯ですが

懸賞 2009年 07月 28日 懸賞

まずは全体写真からぁ

c0157540_932981.jpg

彩りはどうかなぁ?

c0157540_934231.jpg

帆立のくずきりチャプチェ はスローカロリーシュガーレシピから
くずきりの代わりに春雨で作りました(*^∇^*)
モニター中の スローカロリーシュガーですが 毎回送られて来るレシピが
最初は凄く難しく面倒なのかなぁと思っていたのですが
よーくよーく見てみると 以外に身近にある材料を使い
レシピ通りに作れば 誰にも作れるレシピなんです。
チャプチェは 今まで何度か作った事がありましたが
このレシピが一番簡単でした(^O^)/

c0157540_935337.jpg

マグロとこんにゃくの佃煮 
お醤油・酒・みりんちょっとでグツグツ煮込みました。


c0157540_94789.jpg

ホタテサラダ・・・・・何気に並べてみた。。。^_^;

c0157540_94176.jpg

冷凍しといたものですぅ~~
マグロ・ズッキーニ・トマトの煮込み

c0157540_943759.jpg

噂のとうもろこし甘甘娘  やっと手に入りましたあ(^○^)
2~3日は生で食べられるそうで 昨日到着して今日が2日目!
明日まで生で食べられるう~ヽ(´∇`)ノ シャリシャリ美味しいよお(^v^)

c0157540_945310.jpg

冷凍だだ茶豆
[PR]

by komugi920 | 2009-07-28 09:11 | おうち料理とデザート

<< 28日今朝の朝食とお弁当です   27日朝食とお弁当~~ >>