詰め放題98円~~

懸賞 2009年 07月 28日 懸賞

午前中 たまたま寄ったスーパーの野菜売り場で
やってましたよおぉぉ。
テレビでは何度か見た事ありますが 詰め放題コーナーに
ピーマンとおくらの詰め放題やってました。。

ピーマンはもう少し値段が高くて 袋も多少大きかったです。
私はおくらに挑戦してみました。


結果が 
これっ↓



















c0157540_12412599.jpg

むっちむちに詰めたでしょっ?(^v^)

ほんとはこんなに詰めるつもりはなかったんだけど
私より先に詰め込んでるおばちゃまの袋を見たら むっちむちのもっりもり~~。。
袋から半分以上 飛び出してるじゃんっ!
へ~~~~っっ!
あんなに詰めていいんだぁ?
とお師匠様から教えを受けて・・・・・・って?(笑)

私もギュギュッって こうでもかこれでもかまだかまだいくかもうちょいっ
ってな具合で 詰め込みしてみたのっ。。

こんな感じぃ
c0157540_12413693.jpg

裏側から見ると こんな感じぃ
持ち上げると結構重いです。

ほんとは他の買い物があったんだけど。。
カゴの中に入れて歩いてると おくらがびよよ~~んって袋から
飛び出して来ちゃう!
こりゃまずいっ!って~~事で 押しながら押し込みながら歩いていたんだけど
このままじゃ おくらがみんな飛び出して来ちゃうぞおぉ
と思って 他の買い物は中止してレジで精算して帰って来ました。。あはは~


c0157540_12415230.jpg

全部で54本!
すごっ!凄すぎるぅぅ\(◎o◎)/!
[PR]

by komugi920 | 2009-07-28 12:49 | 日記

<< 28日晩御飯でぇす   お取り寄せ >>