人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつあつほっかほか焼きあがりぃ なのにっ

懸賞 2009年 07月 30日 懸賞

焼いてない~ はまずいっしょっ!(-.-;) って事で久しぶりぶりに 焼いてみましたあヽ(´∇`)ノ

あつあつほっかほか焼きあがりぃ なのにっ_c0157540_1256532.jpg

ヘルシーブレッドは強力粉270gグラハム粉30g 水185g パネトーネマザー12g塩5g
砂糖油脂なしで作りましたあ(#^.^#)

あつあつほっかほか焼きあがりぃ なのにっ_c0157540_1257578.jpg


あつあつほっかほか焼きあがりぃ なのにっ_c0157540_12571648.jpg

し 白いっ!

あつあつほっかほか焼きあがりぃ なのにっ_c0157540_12572831.jpg

かぼちゃテーブルロールう~ はかぼちゃフレークを生地に混ぜたリーンなパンです。
強力粉270gに全粒粉とグラハム粉とかぼちゃフレークは30gづつ 塩5g パネトーネマザー12g
水230g 砂糖油脂なしで作りました(*^∇^*)

あつあつほっかほか焼きあがりぃ なのにっ_c0157540_125740100.jpg

こっちの方が見た目は 美味しそう?(^_^;)

湿気も多いし 発酵時間がまちまちです。
夏って 発酵温度にも気を使いますよね。

かぼちゃパン3個だけ残して 後は全部冷凍しておきました。
これで暫くは ストック安心です

by komugi920 | 2009-07-30 13:02 | パネトーネマザー

<< モラタメ タメせる当選品ですぅ   オルゾティ >>