人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーラン株式会社さんの

懸賞 2009年 08月 01日 懸賞


シーラン株式会社さんの

ボディ・ウォッシング・パウダー 【柚子笹潤肌】とボディ・ウォッシング・パウダー 【バニラ・・・ストロベリー】の
モニター当選しました(^◇^)

防腐剤や界面活性剤・発泡剤など一切使用していないボディウォシッシャーです。

バニラ・・・ストロベリーをまず使ってみました。
泡立ちが すっごくクリーミーだった事 ほのかに香るいちごミルクの香りが
心地よくて するする~~っとシャワーで滑らかに洗い流されていきました。

実はパウダーは初めてだったので どうかなぁ?と興味深々でしたが
綺麗に泡立ってくれました。


翌日に柚子笹潤肌を使ってみました。。
やはり あのクリーミーさは一緒!

香りも主張せずに 優しく香り すっごく気持ち良くさっぱりしました。

by komugi920 | 2009-08-01 21:45 | モニター

<< いままでのお~いお茶、そしてこ...   TVで絶賛された大人気の「猿梅... >>