膨大な写真の中から

懸賞 2009年 08月 14日 懸賞

2枚だけ 画像処理してみました。
これから何回かに分けて アップしていく予定ですので
まずは マレーシア旅行出発前の成田での写真アップぅ~~(^O^)/
出発までもう少し
これに乗って行くよおぉお
c0157540_22224888.jpg


料理の投稿写真は携帯で撮ってるので デジカメで撮った写真を1枚1枚
画素数を変更するのは 結構大変^_^;


今日はこのくらいのサイズでいいかなぁ?と不安ながら編集してみました。。
サイズ的には どうでしょか?(#^.^#)

で 最初の楽しみの 機内食ですが・・・
c0157540_22254667.jpg


去年はベトナム航空でした。
今年はJALを利用。
言葉の不自由は当然感じなかったけど。。。

昔々乗ったJALの機内食って もっと良かったけど。。
やっぱ不景気だし 機内食も落ちたのかな。。

キノコリゾットを選択しました。
もう1品は 中華丼でした。

でも美味しかったですよ(*^_^*)

今夜は お盆に入る前に相方さんと約束していた
お寿司やさんに 晩御飯を食べに出かけました。
お寿司屋さんと言っても 勿論クルクル回るやつです^_^;

ちょっと高級な回転寿司屋さんで お値段も結構高めのお店でした。
ご飯が小さめで 女性には嬉しいですよね。。
一皿2つ乗ってるから 一つづつ分けて食べて。。
私は6つと アナゴの1本揚げと言う天ぷらを注文した後
閉めのデザートがコーヒーゼリー
これがちゃんと手作りで 美味しかったんです。。

御馳走様でしたぁ(^◇^)


んん~~っと。。

写真 ですが


もう少し画素数上げても大丈夫そう(*^^)v
[PR]

by komugi920 | 2009-08-14 22:31 | 日記

<< マジ遅れでアップですが   ブラック・ナチュラル・ヘアソー... >>