いざっ 繁華街へ~~~っっ!

懸賞 2009年 08月 15日 懸賞

デパートは沢山あったけど 買い物してお昼を食べたところです。
後で気づいたんだけど カメラ×のステッカーが貼られてたの。。
だから写真はこれ1枚だけ。。
c0157540_1484897.jpg


地下にも店舗が一杯
お昼はそれぞれ好きな物を注文して食べる事になって
相方さんが買ったのは ベトナムの麺
c0157540_14103738.jpg


私は ・・・・多分・・・・・台湾料理?
めちゃめちゃ辛かったぁ
でも美味しいんだよねぇ。(^_^;)
c0157540_141115.jpg

壁に貼られていた 各国の名前 これ以外にもイタリアンにアメリカ 日本などなど
沢山の店舗が入ってたから
国際色豊かなお客さんで溢れてましたぁ。
c0157540_14111275.jpg


ホテル近辺の写真です。
ホテルの周りは 市街地から離れてたので 割合静かでした。
c0157540_1413226.jpg
c0157540_1413331.jpg
c0157540_14134358.jpg
c0157540_14135134.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-08-15 14:14 | 日記

<< はぁ 現実に引き戻されましたぁ   またまた食事の写真?^_^; >>