はぁ 現実に引き戻されましたぁ

懸賞 2009年 08月 15日 懸賞

チェックアウトが終わってガイドさんのお迎えを 
ホテルのロビーで待ってる時の写真です。。
階段だけっ(笑)
c0157540_14204696.jpg


空港のラウンジで 簡単な晩御飯を食べました
c0157540_14221665.jpg


ここでも温かい麺
c0157540_14222468.jpg


c0157540_14223221.jpg


紅茶のゼリー
c0157540_14224138.jpg


食べ放題飲み放題でした。
帰りの飛行機の出発時間まで ここで過ごしてから
ロビーに~~

待合室も飛行機の中も 日本語日本語日本語。。。
ほっとしたような 寂しいような・・・・・・
また来年の旅行を楽しみにしよっ!

で搭乗後に直ぐに 機内食が・・・・
c0157540_14254920.jpg

22時過ぎのフライトだったので 直ぐにお休みぃぃ~~しました。
明け方5時くらいには 機内食を食べ始める姿がちらほら見られて・・・・・・
朝食にしては ちょっと寂しくない?

出発の時の機内食もそうだけど ほんとに質が落ちたと言うか。。
機内食も 結構楽しみの一つだからね~~
こんなものなのでしょうか?

中国に行ったときの アジアナ航空の機内食もそんなに期待したほどじゃなかったし
となると去年のベトナム航空は 良い方だったのかな?

しかししかし 無事に帰国出来たしっ 楽しい旅行だったし(めちゃめちゃ暑かったけど)
うんうんっ!
良かった良かった!
楽しい思い出がまた一つ増えました!(^O^)/

全部で撮った写真枚数は300枚以上。。
その全てをアップする事は出来ませんが
顔が写ってる物は とてもお見せ出来る物じゃあないので
ぼかして編集しないとぉ・・・・・・

なので また少しづつ編集しながら アップしていこうとは思ってます。。
どなたも期待してなどいないでしょうけど。。^_^;
こんな場所に行きましたぁ。
この人と一緒に映しましたぁぁ
みたいな感じですねっ(^O^)


c0157540_14344143.jpg
c0157540_14345414.jpg
c0157540_1435755.jpg
c0157540_14351829.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-08-15 14:31 | 日記

<< 忘れてましたぁ   いざっ 繁華街へ~~~っっ! >>