人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドーム

懸賞 2009年 08月 15日 懸賞

●○●初登場記念プロジェクト●○● スパ ラクーア入館券5組10名様に! ←参加中

●テーブルウェア・フェスティバル
●ふるさと祭り東京
●東京国際キルトフェスティバル

ラクーアには 一度行ってみたいよね~~
なんて主人と話をしてはいましたけど。。

テーブルウェア・ふるさと祭り・キルトフェスティバル・・・って
もうもう 大変なことになってます 私っ。。
魅力的な言葉がこんなにたくさん 連なって・・・・
どうしたらいいでしょっ。。
行きたい見たい参加したい・・で欲望ムラムラ状態になってます。。はい。。

フェスティバルとか 祭りと言う言葉って 心を揺さぶりますよね?
ふるさと祭りなんて どこから見たら良いの?
どこから回ればいいの?ですし
キルトフェスティバルは 女性にはすっごく興味深いものですし
テーブルウェアは 大好きな分野!
なので 選ぶとか選んでください。。なんて言われたら
これはもう一つだけ選ぶとか そんなの絶対無理!

と言うくらい すっごい魅力的なプロジェクトなんです!
素敵なプロジェクト ありがとうございます。。

なんて 思わず言ってしまう・・・私でした。。笑

by komugi920 | 2009-08-15 16:32 | モニター

<< エスビー食品株式会社さん   楽しいサイトでしたぁ >>