人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく外ご飯

懸賞 2009年 08月 20日 懸賞

午前中予約しておいたエステの後 電車でちょこっとお出かけして来ましたっ。。
12時半過ぎ 久しぶりにマクロビのお店でランチしました。

メニューは何種類かありますが カレー注文してる人が一杯で・・・・・
ちょっと迷ったけど 玄米粥セットにしましたぁ。
ドリンク付きで ホットの有機紅茶にしました。
珍しく外ご飯_c0157540_205229.jpg



12時半過ぎてたので お店の外には既に行列ができていました。
全員女性!(#^.^#)
ここは以前何度か食べに行った事もありましたが ほんとに久しぶり
2年振りくらいかなぁ?

相変わらず 女性客で一杯でした。

お粥は初めて注文。 おしんこの千切りが乗ってました。
全体的に どのランチも量は少なめです。
小丼の器に お粥も少なめ。。。
珍しく外ご飯_c0157540_2054548.jpg


大豆たんぱくの唐揚げ  あらめとごぼうのキンピラ 
珍しく外ご飯_c0157540_2055661.jpg


枝豆のモンブランを デザートに別注文しましたよっ。(^O^)
珍しく外ご飯_c0157540_2074396.jpg


枝豆 見えるかな?(#^.^#)
珍しく外ご飯_c0157540_2075417.jpg
珍しく外ご飯_c0157540_208851.jpg

by komugi920 | 2009-08-20 20:13 | 外ご飯とデザート

<< 今夜は・・・・・・   また収穫っ! >>