これ  知っていますか?(^O^)

懸賞 2009年 08月 20日 懸賞

日本テレビ サプライズと言う番組でえなりくんが
有名人のお宅に行って お取り寄せを紹介する番組の中で
紹介されたヨーグルトです。
お通じに効果があるそうです。
c0157540_2115011.jpg


放送を見てからネットはパンク状態 電話も繋がらないそうで
私は運良く お取り寄せが出来たんです。
何週間も待って 駄目だと諦めていたら こちらの会社から電話が入って
注文完了し 届けて頂く事になったんです。
その時の電話では まだ600人くらいのお客さんが待っている状態で
商品が間に合わないと言う話でしたよ。
c0157540_21151444.jpg


乳酸菌で作られた納豆です。
c0157540_2115261.jpg


我が家の冷蔵庫の中は 納豆とヨーグルトで一杯ですぅ^_^;
[PR]

by komugi920 | 2009-08-20 21:20 | 日記

<< ヘルシーバーガーで朝食   当選しましたぁぁ(#^.^#) >>