今日午前中は

懸賞 2009年 08月 21日 懸賞

がん検診に行ってきまぁす

一昨年 3年振りのがん検診を受けた所 
胃のリンパ腫が発見されて それはそれはもう長い長い。。
1年間 ずーーっと治療検査治療検査の繰り返しで
5回も 胃カメラ飲んじゃいましたぁ(;O;)

おかげで 胃カメラ名人?( 一一)

体重も 聞いて驚いちゃいけません。。

なっ ななっ なんとっ






さささっ
さっ




さんじゅうろっきろっ!まで減ってしまったのですっ。。
体脂肪率なんて 

聞いて驚いちゃいけませんっ。。



はははっ
はっ




はっってんろっくっ!までに減ってしまったのですっっ。。



どうどう?
びっくりした?
腰抜かしちゃった?(笑)



去年1年は 体力がた落ちで 階段の上り下りが出来ず 今まで普通に開けていたドアが
開けられない。。
「なんで こんな重いドアに替えちゃったの?」と 文句を言ってたけど
勿論 ドアは替えてなどいなかった!


入浴中に気分が悪くなって 貧血起こしたり
食事の支度も それはそれは辛い物でした。

それまでは電車の中でお年寄りを見つけると どうぞ~~と席を譲ってあげてたけれど
立っている事が辛かったので 「ごめんね~」と内心思いながら 見て見ぬ振りしてました。。


体力が落ちるって すっごい状況になっちゃうんだって事
去年1年で 実感して分かりました。


去年暮れには 完全に回復したら 食欲も戻って
あれよあれよという間に体重増 増 増 増 増
増は もういいよおぉ~~~~~(-"-)


体脂肪率 たっかっ(-"-)



階段も トントントンっ てなっ調子ですっ(*^^)v



健康の大切さが分かった年でしたが
そんなこともあって 今年少し遅くなりましたが 
がん検診に行く事になったんです。。


胃の検査は 今年始めまで行っていたので
今日は乳がんと子宮がん検診だけです。


膵臓にポリープが3つ 発見されて こちらは良性だと分かっています。



娘が亡くなった事との関連は定かではありませんが
あの日を境目に 神経的肉体的に 私の体が少し異常をきたしたのは
間違いないと・・・・・・・そんな思いもあります。


わが子を失うって こんなに大きな打撃を与えてしまうんですね。。
[PR]

by komugi920 | 2009-08-21 08:04 | 日記

<< 連チャンお出かけで   ヘルシーバーガーで朝食 >>