人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の相方さんの晩御飯です

懸賞 2009年 08月 21日 懸賞

全体はこんな感じぃぃ

残り物が一杯!^_^;
今日の相方さんの晩御飯です_c0157540_22544811.jpg


左の枝豆だけ 新顔でっすぅ(笑)
今日の相方さんの晩御飯です_c0157540_22551044.jpg


にらまんじゅうは買って来た物。。
ハムにアスパラを巻いて クレイジーソルトで味付けしました。
今日の相方さんの晩御飯です_c0157540_22552512.jpg


青梗菜の茹でた物が沢山残ってたので 温泉卵を作って 割りいれました。
今日の相方さんの晩御飯です_c0157540_22554268.jpg


枝豆豆腐も 昨日の残りです。
今日の相方さんの晩御飯です_c0157540_22555620.jpg


私は 先にアップした ニチレイダイレクトで晩御飯にしたので
相方さんは こんなメニューになっちまいましたぁ(-.-)

申し訳ありまっせんっ!とひとり言う・・・・
明日は一生懸命また 頑張って美味しい料理を作るからねっ。。
と これも一人ごと。。。^_^;


明日は久しぶりに道の駅に行く事になりました。
車で少しかかるんですが 新鮮野菜が一杯あるんです。。
珍しい野菜を見つけて買って来るのがいつも楽しみで出かけるのですが・・・・・・・・・・

明日は 何か収穫あるだろか~~~(^O^)/

by komugi920 | 2009-08-21 23:01 | おうち料理とデザート

<< 秋にも とうもろこしが食べられる?   カロリーオフですって! >>