人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きましたぁぁ

懸賞 2009年 08月 22日 懸賞

さっき 届いたタメせるの当選品です。。

届きましたぁぁ_c0157540_19385850.jpg

光って見にくいですね。。
中村屋さんのカレーです。


1食分なので 一袋が小さいですが これっ使い勝手良さそうですよね。
届きましたぁぁ_c0157540_1939385.jpg

相方さんはカレーもハヤシも好きなので 食卓に出る回数も多いですが
1度食べると また翌日も・・・と ちょっと出しにくかったりして^_^;
そこで小分けにして冷凍しておき 私が残業の晩御飯とか
休日のお昼に カレーうどんにしたりして 食べていました。

一人分の分量なので 食べきりサイズ!
かなり嬉しい商品でした(^O^)/

by komugi920 | 2009-08-22 19:42 | モニター

<< 試してみましたぁぁ   携帯写真だけど 綺麗に撮れてる? >>