人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーヘルシー

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

24日 昨日のばんごはn
全体はこんな感じぃぃ


ヘルシーヘルシー_c0157540_7141023.jpg




豆腐の練り物ハンバーグと高野豆腐のそぼろ煮  空芯菜キムチ炒め   おくらはお浸し風で
ヘルシーヘルシー_c0157540_716742.jpg



こうや豆腐見えるかなぁ?そぼろは鶏胸肉を使ってでヘルシー仕上げです
ヘルシーヘルシー_c0157540_7154191.jpg


豆腐サラダラーメン
これっ はなまるマーケットで見て作ってみました。
              ↓


ヘルシーヘルシー_c0157540_722353.jpg



食べる時に 麺つゆをかけて
ヘルシーヘルシー_c0157540_7201572.jpg





カリカリチキンの和風玉葱ソースかけ
ヘルシーヘルシー_c0157540_7192459.jpg


食べる時に 玉ねぎのすりおろしとポン酢のたれをかけて
ヘルシーヘルシー_c0157540_7211037.jpg


前日の残り物です~~
薬膳料理ですね。スープがヘルシーで体に良さそうです。
ヘルシーヘルシー_c0157540_7243351.jpg



そしてスローカロリーシュガーレシピ  まん丸こんにゃくのみたらし団子風
ヘルシーヘルシー_c0157540_7282292.jpg


ダイエット中の人も こんにゃくなら 安心して食べられるデザートですよね
ヘルシーヘルシー_c0157540_729266.jpg

甘さが控えめで 沢山食べれちゃいそ~~(*^_^*)

by komugi920 | 2009-08-25 07:30 | おうち料理とデザート

<< ちょっと楽ちんしちゃいましたぁ...   欲しかった!小顔マッサージ >>