人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社セザンヌ化粧品

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

「セザンヌ UVウルトラフェットベース(01 くすみ肌向け)」
「セザンヌ UVウルトラフェットベース(02 色ムラ肌向け)」
モラえる 応募しましたぁぁ


セザンヌ化粧品さん
45周年を迎えたんですね。。

セザンヌの化粧品は、母娘で同じものを使ってもOK!
年齢関係なく 幅広く使える訳ですね。


化粧下地は なかなか理想の下地に出会えない私です。
肌質が混合肌だからでしょうか?
油肌 乾燥肌 どちらにも適している下地って なかなかないですよね?
そこで仕方なく妥協して 使っているのが今の化粧下地と言う訳なんです。。

肌質が全く違う年齢でも 同じ化粧下地でオッケーと言う事は
もしかして?もしかしたら?
私には うってつけの 願ってもない化粧下地と言う事になるかも!
ですよね。。

by komugi920 | 2009-08-25 16:01 | モニター

<< 美禅 トリートメント リップ ...   ドキドキの初モニターしちゃいま... >>