マクロビオティック教室

懸賞 2009年 08月 26日 懸賞

明日 3度目の料理教室 行ってきまっす!(^O^)/

夏休みに入って 1度キャンセルしたものの 代金も払い込みしてしまったので
最後の1回
明日行ってきまぁす(*^_^*)
メニューは
          


             これっ



                ↓





高きびあんかけ冷アツそうめん
ピリ辛カッペリーニ
シソごまだれうどん
キャベツのポタージュ
かぼちゃと小豆の焼き春巻き


高きびはすっごく興味があって でもどんな風に扱って良いのか分からないので
明日 目を凝らして凝らして じじじじーーーーっと集中して
クッキング参加してきまぁす。。

担当は その場で先生の指示で決めるので 私はどの担当になるのか
分からないのです。。

当日
いざ調理開始ぃぃ~~~っっって時に
先生が「これ やりたい人~~?」みたいな感じで聞いてくるので
タイミング良く 「はいはいはい~~い」と言えれば担当になれるのです。

出来ればデザート担当で・・・・・・・・・・でへへ~~


平日のお昼前だから 電車は空いてるかなぁぁ・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by komugi920 | 2009-08-26 21:15 | 日記

<< スローカロリーシュガーで豆乳リゾット   女性は・・・・・・ >>