買って来ちゃったよ(#^.^#)

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

清里・小淵沢の道の駅で買って来た お土産その他はこちらぁ~~



搾りたて牛乳
c0157540_13384739.jpg


好きなの おやき!
特に好きな野菜あんのおやき 買って来たよぉ
c0157540_13392721.jpg


大豆屋さん って言うお豆腐屋さんのお得セット。
c0157540_13401717.jpg

大豆・豆腐・納豆・保冷バッグがセットになって1050円。
わらび餅は追加で買った物です。

おまけに おからも貰っちゃいました。



焼きとうもろこしは 網の上で皮を付けたままで焼かれてたのが
すっごく美味しそうなので 思わず買ってしまいましたぁ
c0157540_13421418.jpg



詰め放題 100円ポッキリ!
うそでしょっ?ってな感じですが 観光客はみんな必死こいて無言で詰めてました。。
って 勿論私もっ!^_^;
c0157540_134385.jpg



食べ物ばかりじゃあ ないのよぉ^_^;
c0157540_13452548.jpg

こんな綺麗なお花が 250円
信じられませ~ん。。
ドライフラワーにもなるお花なんですって(^O^)/
[PR]

by komugi920 | 2009-08-30 13:46 | 日記

<< 道の駅物産で朝食ぅ~~   珍しい野菜達 >>