人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとアップ出来ましたぁ

懸賞 2009年 09月 01日 懸賞

昨日の晩ご飯 全体はこんな感じぃ


やっとアップ出来ましたぁ_c0157540_1692697.jpg




イナダのハーブミックス焼きは
やっとアップ出来ましたぁ_c0157540_16101440.jpg


モラタメさん タメせるで当選した  こちらのハーブミックス粉を使いました。
ハーブの香りが食欲を増します~(^○^)
やっとアップ出来ましたぁ_c0157540_1611532.jpg




清里野菜サラダ
やっとアップ出来ましたぁ_c0157540_16115686.jpg




ドレッシングはこちらあ~
やっとアップ出来ましたぁ_c0157540_1613994.jpg

こちらもモラタメさん タメせるで当選しました。

これドレッシングはもちろんですが
焼いた魚やお肉のソースにしても美味しそうですね。



もやしは梅シソパスタソースで和えただけえ
やっとアップ出来ましたぁ_c0157540_16145884.jpg



焼き鳥はデパ地下で今日、買って来ました(*^∇^*)
やっとアップ出来ましたぁ_c0157540_16155020.jpg


醤油鶏は お水・醤油・酒・味醂・にんにく3~4かけ・鷹の詰めを好みだけ入れて
煮込むだけで完成です。
やっとアップ出来ましたぁ_c0157540_1617774.jpg

by komugi920 | 2009-09-01 16:17 | おうち料理とデザート

<< まだあるよっ。。(^v^)   乳酸菌 >>