人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう今日から

懸賞 2009年 09月 02日 懸賞

私も仕事再開となりましたあ。。

約1ヶ月振りの出勤の今朝は めちゃめちゃ慌ただしかったのですう(^^;
時間配分が今いち掴めなくて  身支度に時間を使い過ぎちゃって  
いっそがしかったですう(..)

相方さんは 私が早出の朝だけですが  朝の洗い物をしてくれるので
それはそれはすんごい助かります!
お弁当と朝食の支度で  ごちゃごちゃになったキッチン回りを
キレ~イに片付けてくれて  マジで助かってるのです。


と言う事で 今日の朝御飯は
清里の天然酵母パントースト 頂きましたあ(*^∇^*)

とうとう今日から_c0157540_15415621.jpg


色合い 悪いど~~。。。
赤色が 足りんかったね( 一一)


お弁当は  押し麦玄米ご飯の上に  昨日ナチュラルハウスで買って来たきんぴらを乗せて
きんぴら丼!
とうとう今日から_c0157540_15432227.jpg

揚げ餃子 トースターで焼いた海老フライ ポテトサラダ
昨夜お弁当用に作っておいた 梅シソもやしののり巻き



今 使ってるこのお弁当箱 盛り付けがどうも美味しそうに見えないのは 気のせいだろか~(-.-;)

被写体の向きがいけないの?


こっちからも撮ってみた
とうとう今日から_c0157540_1544969.jpg



こっちの方から撮ってみた
とうとう今日から_c0157540_15453121.jpg



ん?駄目?変わらないって?
ど~だろか?(..)

by komugi920 | 2009-09-02 15:46 | 朝食・お弁当

<< 当選です。   はぁ~~( 一一) >>