人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが・・・・

懸賞 2009年 09月 05日 懸賞

3日の晩御飯です。
こんな感じぃ


遅くなりましたが・・・・_c0157540_1641269.jpg



まぐろみぞれ煮は沢山作って冷凍しといた物が ここで出番でぇす。。
遅くなりましたが・・・・_c0157540_165651.jpg

冷凍しとくと 味が染みて美味しくなるんだね(#^.^#)



シーチキン餃子は  シーチキンと玉葱みじん切りに  
豆乳マヨネーズと塩こしょうで味付けして包み   オープンで焼きました。
遅くなりましたが・・・・_c0157540_16636.jpg

トースターを使う事が多いんだけど オーブンだとカリカリ度が違うみたいですぅ



おからこんにゃくの竜田揚げ
遅くなりましたが・・・・_c0157540_1671887.jpg

よーく味が染み込むように2日間冷蔵庫で保存しておきました。
見た目はいまいちだけど めちゃめちゃヘルシーなんです~~



こんにゃく冷やしラーメンは
遅くなりましたが・・・・_c0157540_168182.jpg

初めてこちらで買ってみました。
テレビでも度々紹介されていますが  私は5000円の袋で8000円ちょっと買えました。。

豆一杯サラダには 豆一杯とごぼう・水菜
遅くなりましたが・・・・_c0157540_1611519.jpg


甘塩シャケ 美味しかったぁ
遅くなりましたが・・・・_c0157540_1612599.jpg

by komugi920 | 2009-09-05 16:13 | おうち料理とデザート

<< 昨日4日は   弱いものは・・・・ >>